EL GRAN AMOR TOKYO

FC東京とか、子育てとか、美味しいものとかを中心に、日々の出来事を簡単に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都戦(第34節)リーグ最終節

京都2-0東京

あっという間の今シーズン。まさか、こんな結果になるなんて。
最後の試合も、今シーズンいくつも見なれた内容だった。

でも、これが結果。チームが無くなるわけでなくまた、来シーズンも舞台は違うけど、東京というチームと楽しいことも、悲しいことなど色々な感情を一緒に楽しみ最後は、またJ1へ復帰する、喜びを楽しみにしたい。

こんな、思いれのチームがあるだけでも幸せだ!!

さぁ。天皇杯へ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010120401

2010120402

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/05(日) 22:53:23|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

京都戦そろそろ


さぁ勝つぞ!!
  1. 2010/12/04(土) 15:04:37|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎戦(第31節)

東京1-2川崎

勝ちたかった・・・・
思えばこんな思いの試合が本当に多いシーズン。その結果が今の状態。

こんな経験は初めて、これから1試合が重い緊張感のある試合が続くけど、あと3試合選手も我々もがんばろう。

2010112001

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/21(日) 09:01:06|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉狩りへ

日光へ紅葉狩りへ。

2010111201

2010111202

テーマ:桜や紅葉の名所・観光地情報 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/13(土) 22:57:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湘南戦(第25節)

東京3-0湘南

俺たちの国立にて、待望の攻撃陣による3得点で快勝。
権ちゃん。ザックの目の前での活躍ぶりは代表キーパーデビューもあるかもね。

怪我人も復活してくるし、これでチームも波に乗ってくれるでしょう。
あとは、平山のゴールが観たい。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010100301

2010100302

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/04(月) 15:24:48|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大宮戦(第24節)

東京0-1大宮

熊さんの初陣も勝利で飾れず。

東京ペースで試合を進めるも、最後のシュートが決まらない。
先制すれば勝てると思うのに、逆に先制されて、勢いがなくなってしまった。
観客は一生懸命応援しているのに、きつい時間帯だったかもしれないがそこで頑張らないと。

まだ10試合ありますので、次節、湘南戦に向けて切り替えましょう。
2010092501

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/26(日) 11:02:41|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浦和戦(第22節)

東京0-1浦和

勝てない。
FWが得点すれば流れがきっとくると思う。1点とれればと思うけど、その1点が遠いですね。

リーグ戦4勝しかしていないのが現実だけど、気持ちの問題でしょう、監督をはじめチーム全体が
マイナス志向に向いている感じがします。
チームが無くなるわけではないので、開き直ってこのまま戦えば、きっと上昇しますよ。

前向きに応援して行きましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010091202


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/14(火) 02:58:57|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駒澤大学戦(天皇杯2回戦)

東京2-0駒澤大学

内容より結果ということで負けなくて良かった・・・・。
森重へのゆりかごだったんですね。おめでとう!!
(重松がとても嬉しそう!!)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010090501

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/05(日) 23:01:24|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み

今年の夏休みは奥さんの誕生日祝いも兼ねて6泊7日でオーストラリアのゴールドコーストへ。

現地は冬から春にかけての季節で、日本の猛暑はどこへやら。不快な湿気がなくとても快適で、日中は海で泳いでいる人たちも。

現地へ親子留学されれいる、ま○先生親子には大変お世話になりました。おかげでとても楽しい旅行になりました。
息子は初めての海外旅行。記憶には残らなくても、きっと体験として何か残るはず。
何気に円高でしたが、今回は珍しく買い物しなかったなぁ。(笑)まぁ、子連れでゆっくりしたかったので、それもいいか。

初めての海を眺める我が息子。
始めは怖がっていましたが、そのうち波と追いかけっこをしてました。
2010082401

綺麗な空と海。色が違う。
2010082402

宿泊したQ1。ゴールドコーストで一番背の高いビル。ここのオーナーが誕生日プレゼント、と高層階の2ベットルームにアップグレードしてくれた。いい人だ。
2010082403

部屋からの朝日。日の出が見られるなんて。
2010082404

ローカルの公園で、お友達とコミュニケーション。一応、何か会話してた。
2010082405

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2010/09/05(日) 09:35:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広島戦(第20節)

東京0-2広島
また、負けてしまった。
まずは一勝、そのためには、まずは得点。それにはFW陣の得点がまず一歩。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010082202

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/22(日) 09:45:31|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿島戦(第18節)

鹿島1-1東京

今の東京で鹿島にドローは上出来かな。勝ちたかったけど・・

ベストメンバーが揃わない事情もあるけど、鹿島と比べるとあきらかに、選手の動き、パスシュートの正確性が異なりますね。
次節はチーム得点王の今ちゃんをボランチで。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010081501

2010081502

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/15(日) 11:18:28|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じぃーさん

Author:じぃーさん
年齢:1967年生れ
住居:東京都杉並区
家族:ぽちさん&愛息

FC東京SOCIOで週末は家族でスタジアムへ

Twitter

月別アーカイブ

過去の2009年3月までのBLOGは

過去のblogはこちら→livedoorblog

FCTOKYO

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

FCTOKYO (69)
2010 (26)
2009 (43)
フットボール (0)
買い物 (18)
靴 (2)
鞄 (1)
家族 (7)
食事 (1)
車 (1)
音楽 (5)
記念日 (3)
日記 (10)
携帯 (3)
未分類 (3)
旅行 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

