EL GRAN AMOR TOKYO

FC東京とか、子育てとか、美味しいものとかを中心に、日々の出来事を簡単に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12番目の選手の日

何年ぶりかのファン感です。
急な開催だったと思いますが、とても内容が充実していたと思います。「ゆってぃ」も初めてだったし、紅白戦を始め、色々と楽しめました。
最後に、ブルーノ、佐原、そして特にモニの挨拶が聞けたのはとても良かった。

これで、2009年度は終わりました。今シーズンもまた色々と楽しめました。またこれから選手の入替もあるのかわかりませんが、2010年は、息子と観戦することもできそうで、また新たなチームで楽しめたらと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009121201

2009121202

2009121203

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/13(日) 23:44:34|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神戸戦(第33節)

東京1-0神戸
試合内容は、いまひとつでしたが、終了間際の平松のゴールで最終戦をなんとか勝利。

試合後には、涙の城福監督の挨拶、そして涙の藤山と浅利の退団挨拶。
これで、J2時代からの選手はいなくなりました。

ラスト1試合、現役最後の浅利の出場と、ACL出場の夢を期待して迎えたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009112702

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/29(日) 23:34:50|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉戦(第32節)

千葉2-1東京
今の選手層だとしかたないかなぁ。
平山、梶山欠場の次節のホーム最終戦は、ますます厳しい感じですが、残りのメンバーで、頑張って頂くしかありません。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009112201

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/22(日) 23:15:08|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浦和戦(第31節)

東京0-1浦和
14戦連続の未勝利に…。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009110801

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/08(日) 23:53:16|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009ナビスコカップ優勝

東京2-0川崎
快勝で、2度目の優勝!!
ニューヒーロー賞、米本の無回転のミドルと、エース平山のヘッドで2得点。

5年前の緊迫した試合内容からの優勝とはまた違った感じで、今回はゆっくりと勝利を
味わった感じです。

試合後の祝賀会では、いろんな話も聞けたし。
本当に、東京はいいチームだと実感しました。
また、これからも、一生東京生活を楽しみたいと思います。

週末は、リーグ浦和戦。
ここままの勢いで連勝すると、ひょっとして新潟で・・・
行くしかないでしょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ


L1080376.jpg

L1080392.jpg

L1080433.jpg

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/06(金) 13:00:25|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝前夜

決勝前夜です。
それにしても寒いですね。徹夜組みの人達は風邪引かないように。
明日は、久しぶりにゲーフラを持参したいと思います。
あと、米本ニューヒーロー賞受賞おめでとう!!

写真は、2004年の優勝の瞬間。とても楽しかった!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009110201

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/03(火) 00:38:23|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水戦(第30節)

清水1-2東京
徳の高速センタリングから2得点。

移籍や怪我でメンバーが変わっても、安定した試合ができるようになったし、赤嶺の調子もよくなって平山とも合ってきた感じで、ACL出場権も目の前となりました。

次は、いよいよナビスコ決勝戦。すごーく楽しみで、久しぶりにゲーフラ持参予定です。

あと、試合前の練習で、負傷した長友ですが、試合中も腕を動かせてなく途中交代。
帰りの富士川SAで、観かけた時は、アイシングしていましたが、右肩関節唇損傷との診断で、全治3週間との診断とは・・・・

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009102501

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/26(月) 23:43:08|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナオの検査結果

検査結果が公表されました。「左膝前十字靱帯不全損傷」とのこと。
まだ、検査は続くようで、いつ戻ってこれるか、わかりませんが、早く完治して元気な姿でピッチに戻ってきてください。
そして、またワクワクするプレーを魅せて下さい。待ってます!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009101901

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/20(火) 00:45:33|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柏戦(第29節)

東京4-0柏
あぁ。ナオの怪我が軽傷であることを願います。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009101701

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/17(土) 20:40:53|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カマタマーレ讃岐戦(天皇杯2回戦)

東京4-0カマタマーレ讃岐
なにが起きるか分からない天皇杯ですが、まずは、初戦突破できて良かった。

TOKYO1999 TRACK TOPと、息子のキャップを衝動買い。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009101101

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/11(日) 21:58:12|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じぃーさん

Author:じぃーさん
年齢:1967年生れ
住居:東京都杉並区
家族:ぽちさん&愛息

FC東京SOCIOで週末は家族でスタジアムへ

Twitter

月別アーカイブ

過去の2009年3月までのBLOGは

過去のblogはこちら→livedoorblog

FCTOKYO

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

FCTOKYO (69)
2010 (26)
2009 (43)
フットボール (0)
買い物 (18)
靴 (2)
鞄 (1)
家族 (7)
食事 (1)
車 (1)
音楽 (5)
記念日 (3)
日記 (10)
携帯 (3)
未分類 (3)
旅行 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

