EL GRAN AMOR TOKYO

FC東京とか、子育てとか、美味しいものとかを中心に、日々の出来事を簡単に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 GW

今年のGWは近場で遊んでました。

後楽園のオモチャ王国へ。
味スタも周りの施設をもっと充実すると楽しいのに。
2010050101

上野動物園へ。入園料が無料でした。
2010050102

2010050103

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/08(土) 06:54:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつもは静かな善福寺公園も今日は大勢の花見客でにぎわっていました。
2010040302

2010040301
  1. 2010/04/03(土) 21:58:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年2010

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年は家族で広島へ。
2日に、宮島へ初詣に行ってきました。

良い一年になりますように。
2010010301

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/03(日) 12:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よく飲んだ

昨日は、我が家にて、お昼から友人達と、ビール、ワインと手作り料理。
最初は、緊張気味の息子も、最後は、友人達に絵本を読んでもらい大満足!!
夕方まで飲み続け、その後、みなさんを送るつもりが、吉祥寺の「アムルタ食堂」で仕切り直し。
結局、9時間ぐらい飲んでましたが、今朝は、そんなに、お酒は残ってません。(笑)
2009092002

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/21(月) 10:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所散策

午前中、西荻窪のこけし屋の朝市へ。
噂どおり、とても沢山の人で賑わっていて、みなさん朝から沢山の美味しいものにビール・ワインといい気分。
我が家もオムライス、パスタ、カレー、コロッケにビールと赤ワイン。どれも美味しく頂いて、とてもいい気分。
月に1度の開催だそうなので、きっとまた訪れると思います。
2009091301

その後は、吉祥寺祭りへ。沢山のおみこしに、興奮する息子。
太鼓をみつけては、「おおきな太鼓♪ちいさな太鼓♪ド~ンド~ン」と一生懸命歌っていました。(笑)

2009091302
  1. 2009/09/13(日) 23:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス

只今、我が家はメンテナンス中。
2009090401
  1. 2009/09/04(金) 23:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩その2

今日は息子と二人で緑と人がいっぱいの井の頭公園へ
2009043002
  1. 2009/05/10(日) 11:22:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩

GW初日、天気が良いので息子と近所の善福寺公園へ散歩です。
2009050101
  1. 2009/05/02(土) 13:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見

天気も良く、花見日よりなので井の頭公園へ。
ぽかぽか陽気の中、ビールと弁当を食べ始めると同時に昼寝してしまいました。
2009030401
  1. 2009/04/04(土) 23:14:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)

グーテ・デ・ロワのプレミアム。
ガトーラスクをチョコレートで包んであります。
とても、香ばしくて美味しいです。(でも一度に一枚で十分です。)

最近は、種類も増えて、都内でも買えるようになったみたいで、ぽちさんが買ってきました。
2009022301
  1. 2009/03/03(火) 23:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

じぃーさん

Author:じぃーさん
年齢:1967年生れ
住居:東京都杉並区
家族:ぽちさん&愛息

FC東京SOCIOで週末は家族でスタジアムへ

Twitter

月別アーカイブ

過去の2009年3月までのBLOGは

過去のblogはこちら→livedoorblog

FCTOKYO

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

FCTOKYO (69)
2010 (26)
2009 (43)
フットボール (0)
買い物 (18)
靴 (2)
鞄 (1)
家族 (7)
食事 (1)
車 (1)
音楽 (5)
記念日 (3)
日記 (10)
携帯 (3)
未分類 (3)
旅行 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

