EL GRAN AMOR TOKYO

FC東京とか、子育てとか、美味しいものとかを中心に、日々の出来事を簡単に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磐田戦(第27節)

東京3-2磐田
磐田キラー赤嶺の逆転ゴール。
こんな試合があるので、やめられません。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009092601

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/27(日) 09:57:24|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぞうさん

昨日、息子が、「ぞうさん」の歌を何度も歌っていたので、今日は、近所の井の頭自然文化園へ。
日本で最高齢の62歳のはな子さんを前に、「ぞうさん」を、振り付けしながら歌ってました。
2009092301

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/09/23(水) 23:18:31|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会

今日は、義父さんのお誕生日会で、新宿三角ビルへ。
高い所が恐いという感覚は、いつ芽生えるのでしょうか?わが息子はガラスに向かって突進していました。
2009092101

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/09/21(月) 22:53:34|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく飲んだ

昨日は、我が家にて、お昼から友人達と、ビール、ワインと手作り料理。
最初は、緊張気味の息子も、最後は、友人達に絵本を読んでもらい大満足!!
夕方まで飲み続け、その後、みなさんを送るつもりが、吉祥寺の「アムルタ食堂」で仕切り直し。
結局、9時間ぐらい飲んでましたが、今朝は、そんなに、お酒は残ってません。(笑)
2009092002

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/21(月) 10:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバ戦(第26節)

東京0-0ガンバ
前半、東京ペースでも得点できず、後半はガンバの攻撃をよく守りきりなんとか引き分けでした。
内容は両チームともパスサッカーで展開が速くてよく良い試合だったのでは。

毎年、ブラジルデーのカラーが無くなってしまって残念。
サンバ隊がゴール裏に陣取ってくれてたほうが雰囲気あってよかったけど・・・
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009092001

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/20(日) 22:36:32|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所散策

午前中、西荻窪のこけし屋の朝市へ。
噂どおり、とても沢山の人で賑わっていて、みなさん朝から沢山の美味しいものにビール・ワインといい気分。
我が家もオムライス、パスタ、カレー、コロッケにビールと赤ワイン。どれも美味しく頂いて、とてもいい気分。
月に1度の開催だそうなので、きっとまた訪れると思います。
2009091301

その後は、吉祥寺祭りへ。沢山のおみこしに、興奮する息子。
太鼓をみつけては、「おおきな太鼓♪ちいさな太鼓♪ド~ンド~ン」と一生懸命歌っていました。(笑)

2009091302
  1. 2009/09/13(日) 23:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水戦(ナビスコ準決勝ホーム)

東京1-0清水
5年ぶりに、決勝進出!!
相手は川崎。今日のような試合できれば負けないでしょう。
11月3日国立楽しみですね!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2009090601

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/06(日) 23:15:37|
  2. 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葛西臨海公園

葛西臨海公園へ
入場してすぐ、大量の魚に大興奮!!
最近は会話もできるようになり、成長をとても感じます。
2009090501

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/09/05(土) 23:17:21|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス

只今、我が家はメンテナンス中。
2009090401
  1. 2009/09/04(金) 23:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じぃーさん

Author:じぃーさん
年齢:1967年生れ
住居:東京都杉並区
家族:ぽちさん&愛息

FC東京SOCIOで週末は家族でスタジアムへ

Twitter

月別アーカイブ

過去の2009年3月までのBLOGは

過去のblogはこちら→livedoorblog

FCTOKYO

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

FCTOKYO (69)
2010 (26)
2009 (43)
フットボール (0)
買い物 (18)
靴 (2)
鞄 (1)
家族 (7)
食事 (1)
車 (1)
音楽 (5)
記念日 (3)
日記 (10)
携帯 (3)
未分類 (3)
旅行 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

