EL GRAN AMOR TOKYO

FC東京とか、子育てとか、美味しいものとかを中心に、日々の出来事を簡単に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 年チケ

年チケ到着!!。いよいよ開幕間近になりました。
開幕はJ1デビューの2000年の開幕と同じマリノス戦、俊輔効果で満員御礼となればいいなぁ。

今シーズンは、アウェーに息子と一緒に観戦することも増えそうです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010022001

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/20(土) 10:20:33|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DENTS

DENTSのグローブをこちらから通販してみました。
DENTSの代表モデルである、ペッカリーカシミアライニングのモデルが日本の価格の約60%で購入できて。しかもオーダーして1週間ぐらいで届きました。
これだけ、価格差があって短納期でれば、国内でプロパー購入はできませんね。
グローブ以外にも、サイズ感がわかる、シューズモノにもチャレンジしてみようと思います。

届いたときは、今シーズンは、活躍する場面は無いかなぁと思っていましたが、最近は大活躍です!!
2010020401

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/02/16(火) 23:37:04|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じぃーさん

Author:じぃーさん
年齢:1967年生れ
住居:東京都杉並区
家族:ぽちさん&愛息

FC東京SOCIOで週末は家族でスタジアムへ

Twitter

月別アーカイブ

過去の2009年3月までのBLOGは

過去のblogはこちら→livedoorblog

FCTOKYO

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

FCTOKYO (69)
2010 (26)
2009 (43)
フットボール (0)
買い物 (18)
靴 (2)
鞄 (1)
家族 (7)
食事 (1)
車 (1)
音楽 (5)
記念日 (3)
日記 (10)
携帯 (3)
未分類 (3)
旅行 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

