EL GRAN AMOR TOKYO

FC東京とか、子育てとか、美味しいものとかを中心に、日々の出来事を簡単に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大宮戦(第4節)

大宮0-2東京
前半から2名退場した大宮に対して、東京のワンサイドな展開になり、32本のシュートを打ったらしいけど、得点は今ちゃんの豪快シュートと重松のリーグ初ゴールの2得点。

重松のプレースタイルは期待がもてますね。当面はスーパーサブとしての起用なんでしょうかね。

しかし、1試合32本のシュートはJ1歴代2位らしいけど、決定率の低さはどうなんだろう(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
2010032801

2010032802

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/29(月) 20:16:08|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋戦(ナビスコ予選第1節) | ホーム | セ大阪戦(第3節)>>

コメント

Re: まだ試合見れてないんですが・・

審判が目立つ試合はつまらないですね。

しかし、明日も寒いのか。ビールを美味しく飲めないなぁ。残念。
明日は、重松をはじめ、サブ組中心で観たいです。
  1. 2010/03/30(火) 17:19:39 |
  2. URL |
  3. じー #-
  4. [ 編集 ]

まだ試合見れてないんですが・・

ダイジェストで見る限り、大宮の自滅って感じでした。審判のカードは妥当だと思うし、マトを射てるなとwwv-63異論を唱えるのが悪い!

まああれだけ引かれたら、せめあぐねるの想定内かな。重松のサブ起用は今後も面白い。大竹・米に続く新人ブレイクになるかも(2年目のジンクスが怖いv-404

それよか最近寒いのが気になりますv-289明日はともかく等々力も寒そうです・・・
しかし大宮公園ではいつも点が取れて勝つねv-424
  1. 2010/03/30(火) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. yuzo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elgranamortokyo.blog67.fc2.com/tb.php/1819-a8966bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぃーさん

Author:じぃーさん
年齢:1967年生れ
住居:東京都杉並区
家族:ぽちさん&愛息

FC東京SOCIOで週末は家族でスタジアムへ

Twitter

月別アーカイブ

過去の2009年3月までのBLOGは

過去のblogはこちら→livedoorblog

FCTOKYO

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

FCTOKYO (69)
2010 (26)
2009 (43)
フットボール (0)
買い物 (18)
靴 (2)
鞄 (1)
家族 (7)
食事 (1)
車 (1)
音楽 (5)
記念日 (3)
日記 (10)
携帯 (3)
未分類 (3)
旅行 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

